発表した毎月借金が削減購入規模、引き続き低金利を維持する

は、FRBと発表した毎月借金が削減購入規模、引き続き低金利を維持する。

その後、韓国政府は木曜日に承諾は必要な措置をとって、慰め、FRBは欧州の債務規模の縮小による市場の動揺。香港金融管理局を銀行に注目の流動性や金利リスク、潜在的な資金の流出を用意する。

FRBは本年度最注目の一回の中央銀行

 

 

 

の会議で発表し、来年1月から毎月借金を購入から削減750億ドル規模。しかし、投資家にとっては、主の注目点はFRBの主張は、失業率は6 . 5%以下でも、中央銀行は会長の時間を維持して、翌日物金利をゼロに近い低位。

FRBの情報をダウジョーンズと標普500種指数上昇から記録高位、纳指. 13年高位。

日本の日経平均株価は基本的には5月23日以来の高位に近い、新たな六年にピーク。これまで円ドルレートは1 . 6%下落し、5年低位。

 

 

 

日本中央銀行は本日開催時期の2日間の政策決定会合で、アナリスト予想の政策に大きな変動は、ニュースは日本の首相は、本日遅く演説。

オーストラリア基本株価指数標普asxファイル200突破した5150九日高位に触れ。

鉱企画の表現は株式相場、金属フォーテスキューのグループが2 . 5%、リオティントとBHPビリトン各1%膨張。

韓国の株式市場は高く寄付いて、大型株2%サムスン電子膨張。