私は依然としてかつて手を放すことがありません。

 林紫韻は、彼女は彼女のするすべてに対して私に感謝して、私のそんなに一生懸命にやった保護彼女に感謝して、彼女は彼女が幼い時から成長するまですべてこのような感じがないと言って、至って私に出会いましたと私に対して言ってことがある。彼女は私が彼女のこの生涯の最も信用する人だと言って、私は何は彼女がすべて信じると言うのでさえすれ(あれ)ば。彼女はまた私が1人の天使のようだと言って、ひとつは下ろして塵の間の善良な天使に入って、ひとつは彼女の一生の天使を見守ることができます。私は笑って、このように1人のか弱い子供、このように天真爛漫な子供、どうして私をあなたに出会わせますか?まさかこれは運命付けられていますか?しかし私がむしろこのようなが要らなくてもよいのが運命付けて、私が惜しむため、惜しんでいって傷つけます。

  

  林紫韻のかびているのは運んで私といっしょにいるのため減らしていません。相反して、彼女の悪運のずっと休まない発展、その上急激に深まりました。私はこのように正しいことを知りませんか?心の中にしかしずっと叫んでいる1つの音があって、私にどうしてもしなければなりません。最後一回、私は一回また自分に警告して、これただ最後一回、しかし最後、最後、ずっと最後に着いて、

  

  あれ、私の押エの1通の青い封筒こっそりと林紫韻の引き出しに押し込んだ中に、私は彼女ので後ろに座って、静かに彼女を見ていて封筒の表情を分解します。私は彼女がきっとはにかむ笑顔を現すことを知っていて、内心がきっと狂喜するのが不安です。私が知っているため、この手紙は彼女にとってどのくらい重要です。あの夕方、林紫韻の第1回、第1回は挨拶して私を離れないで、第1回はかつて私に独りで1人が学校を離れることを知らせることがありません。私は彼女がどこに行ったを知っていて、続いてどんな事が発生するかをも知っていて、しかし私は必ず装わなければならなくて、装って何も知らないで、何も発生のことはでき(ありえ)ません。